日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

WITCHES(ウィチャーズ)でお茶。

今日は、娘と、主人と3人で
前から行ってみたかった、WITCHES(ウィチャーズ)という喫茶店?(宮脇書店の隣)
でお茶しました。
 
イメージ 1
 
以前、娘と行ってみたのですが、満席で入れなかったんだけど、
今回は、席がありました!!
 
サンドイッチは、美味しかったですよ~~。
パンが、ベーグルや、なにかから、4種類くらいから選べました。
中身は照り焼きチキンにしましたよ。
飲み物とサンド頼んだら、ポテトとサラダが+30円でつくので頼みました。
別の地域にある、サンドイッチの店、alwaysという店の系列なのかな~。そんな感じです。
向かいにもパン屋さんがあって、そこの Industry というパン屋さんのパンみたい。。
 
セルフサービスなので、店員さんは愛想無いです。。
どこで会計なのかもわかりづらいし。。。。
この辺は、そんな店が多いですね。。。だから、普通といえば普通の対応です。
 
サンドイッチはめちゃ美味しかったし(すごいボリュームでした)、
付け合せのポテトも美味しかったし
サラダも美味しかったけど、
コーヒーは、そんな言うほどでもないかもね。。
もったいながりの私でも全部飲めんかった。。。
ソファ席だったので、ソファのすわり心地はよかったな~~。
 
サンドイッチは、490円で、美味しい水もセルフで飲み放題なので、
わざわざコーヒーに400円ださんでもいいかな~~。
ただ、飲み物たのまんかったら、ポテトとサラダはつけれんな~~。
 
帰って食べログみたら、う~~ん評価はめちゃ良い人と、
めちゃ悪い人に分かれるな~^^;
 
確かにそんな店だ~~。。
セルフサービスとはいえ、机の上に、前の人が残していったヘアピンがあったもん。。