日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

こんなことで心臓バクバク! ヘネチア入金未確認者情報アップされてます。

リダの韓国公式で、
Henecia ヘネチア への入金未確認者情報がアップされてます。
 
 
こんにちは. ヘネチア運営チームです.
5月 2日から進行されたキム・ヒョン仲氏公式ファンクラブ '2011 Henecia'募集に送ってくださった多くの方々の声援にまことに感謝させていただきます.
先立って公知差し上げたところのように入金未確認になった方々に限り公知差し上げるから下の事項を確認お願い致します.
入金未確認寝る 5月 2日から 5月 23日までファンクラブ専用口座に入金はしたが, メール受信にならない方々に添付された入金未確認定木情報ダウンロードファイルの名簿を確認してください.
添付された名簿から除かれた方々は皆正常な入金処理が完了したことで, 5月 31日から順次に公式ファンクラブ会員カード配送が進行されます.
ありがとうございます.
入金未確認定木確認方法
1. 入金未確認定木情報ダウンロード
2. 本人確認
3. 入金未確認メール発送
4. 担当者確認後 "入金確認" メール返事
入金未確認定木情報ダウンロード
入金未確認定木メール様式
メールアドレス : henecia@hyun-joong.com
メール題目 : [入金未確認] 入金自明/入金日付
メール内容 :
1. 名前 :
2. hyun-joong.com ID :
3. 入金自明 :
4. 入金日付 :
5. 入金時間 :
6. 入金銀行 :
7. 住所 (国家及び郵便番号必須記載) :
8. E-mail :
9. 連絡先 (携帯電話または家電話) :
* * 入金未確認寝る正確な情報確認ために入金証(入金確認書類)を添付してください.
 
参照事項
- 海外送金は入金情報(入金である, 時間, 銀行人)が相異なっていることができます.
- すべての情報は漏れ無く正確に記載しなければなりません.
- 入金未確認者に限り後日個別確認メールが発送される予定です.
ヘネチア運営チーム拝
 
以上、下記リダの韓国公式より。。。
 
↑上記ページを開いて、お名前があった方は、連絡メールなどしないといけないみたいですね。
無い方は、入金確認済みみたいです。
 
心臓バクバクさせながら、確認しました。
よかった~~。名前なかったです。
会員証届くの無事に待ってます。
 
日本人のお名前が、わりにたくさんあったので、
あった方は、もうひとふんばりですね!!ファイティン!!
 
それにしても、ふと思ったけど、こういうときの名前の書き方って、
名前、苗字の順だと思ってたけど、
苗字、名前の順で書く人が結構いるのね。
国外向けは、逆にするんだと思ってたけど~~~。
ま、どっちでもいいんだろうけど~~