日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

お気に入りブログ(ファン登録)に入れてくださる方へ

お気に入りブログに入れていいただいている方のリストを
久しぶりにのぞいてみたら、ありがたいことに、増えていたんですが、
(お気に入りだけだと、連絡こないし~~
 
私から見て、ちょっと変わった趣味の方だったり、
プロフィールに一切の記載が無い方だったりで。。。
ちょっと不安に思ってます。。
そんなたいした限定記事なんて、書かないんですが、
今月末をめどに、過去にお気に入りに入れていただいている方を含めて
コメントの無い方は、こちらでブロックします。
 
変わった趣味の方は、もう、ブロックしてます。。すみません~^^;
 
これって、、、アバターだからなのかな~~。
小華のにらみの効いた顔の時は、そんなことなかったな~~。
また戻そうか、とも考えてます。
ブロックをこちらでしても、あちらのプロフィールのお気に入りの人には、
入ったまんまなんですよね~~。 くそ~~~~
 
その方のお気に入りの人の一覧をみると、
セクシー系のプロフィール画像を使われている方が多いなかに
アバターといえども私がいるのはなんとも。。。気分がよくない。。。
私のお友達も、その中に見つけたんですが、、、やっぱりブロックしてるんですよね!!
 
知らなきゃどうってことないことだったんかもだけど、
知ってしまうと、なんだかねぇ。。。
 
せっかくリダの動画みて喜んでたのにな~~~