日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

海豚湾の恋人~~全部見ました。

少し前に見終わったんですが、
よかったですね~~。
見終わったあとも、それなりにすっきりするし、
概ねhappyになる人はなったって感じ。。。
 
中盤までのドキドキ感は後半なくなりましたけどね。。。
後半はそれはそれで、見ごたえがありましたよ。
 
主役のザヤは理想的な男を貫いた感じかな~~。
最初はなんでこんな人が主役なのか??と思っちゃったけど
話が進むにつれ、だんだんかっこよく見えてくる。。
 
それでもやっぱり、シャオガン(霍建華)がかっこいいです。。
 
 
ドラマの中で、一番かっこよかったのは、ここかな~~
水風船をテンビンにぶつけられて、
 
他に好きなシーン、
テンビンと一緒にサンニへのネックレスを選ぶところ。。
ここにありました。
 
さぁ、次は何見ようかな~