日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・ヒョンジュン『Please』MVでキム・ミンソと切ない恋人演技

 
 

キム・ヒョンジュン『Please』MVでキム・ミンソと切ない恋人演技

2011/06/01(Wed) 18:00

イメージ 1


歌手としてカムバックしたキム・ヒョンジュンの新曲『Please』ミュージックビデオのフルバージョンが公開された。

6月1日午後に公開された『Please』ミュージックビデオのフルバージョンは、ソウルの華やかな夜景の中で感じられる寂しさと、キム・ヒョンジュンのカリスマを超える男性的な魅力が合わさって、より一層洗練されたな映像美を見せている。5月16日午前、京畿道(キョンギド)南揚州(ナムヤンジュ)の室内セット場で撮影した今回のミュージックビデオの演出は、東方神起、BIGBANG、少女時代などのミュージックビデオを手がけてきたチョ・スヒョン監督が引き受けた。

キム・ヒョンジュンのパートナー役で現在ドラマ『童顔美女』に出演中のキム・ミンソが出演し、愛と別れの切なさを視線だけで表現するなど、熱演を見せた。キム・ヒョンジュンとキム・ミンソは初めての共演にもかかわらず、抜群の感情的な演技をして二人の男女の切ない心理を表現した。特に、1年余りのアルバム作業期間を通してキム・ヒョンジュンは、既存のイメージから完璧に脱皮し、さらに成熟した男らしい新らたな姿を見せている。

6月8日のアルバムリリースを控えているキム・ヒョンジュンは、前日の7日に奨忠(チャンチュン)体育館で開かれる4千人規模のショーケースを通してファンにカムバック舞台を披露する予定。
出どころは、下記 innolife より