日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日はたっくんがいな~~い

今日はたっくんが支援学校の宿泊研修で、お泊りです。
年に一度の、お楽しみ~~というわけでもなく。。。
さいころほど、手がかかりまくりというわけでもないので、
この日をどれだけ待ってたか~~なんて気分にはなりません。。
 
晩御飯を作るのをせかす子がいないので、
結局晩御飯食べたのは、8時前。。。
8時過ぎに息子が帰ってくるんだけど、
それまで待てずに食べた。。。
娘はバイトで遅いしね。。。
 
無事に行けてやれやれです。
今日明日、仕事入れないで待機してます。といってたけど、
結局、調理のピンチヒッターで仕事行ったので、
大丈夫か不安だったんだけど、
海でのいかだ乗り、楽しめたかな~
大食いだから、晩御飯みんなと同じで足りたかな~~
もう、寝たかな~~。興奮して寝れないかもなぁ。。
とかいろいろ考えちゃいます。
 
発作が最近夜中におこってるので、
先生が4時と4時半に様子を見てくれるといってました。
先生大変ですね。。すみません。。。
 
いると、おしゃべりでうるさくてたまらないんだけど、
いないとほんと静かだ~~。。カエルの声しかせん。。。
と思ったら、娘が帰ってきた~~。
こっちはこっちで別の意味でうるさいですわ。。
 
明日も楽しんで帰っておいでね~~。