日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

免許更新

イメージ 1

イメージ 2

子供を朝送ってそのまま御津の運転免許試験場に更新にきました

めちゃめちゃ豪華な建物でしょ岡山とは思えない

警察ですることが多かったからここにくるのは久しぶり

どうやっていこうか考えて

吉備新線できた~1時間もかからんね

講習は意外と話の面白い方で楽しく受けました

罰金あがってるし、だいぶいろいろ厳しくなってるのがよくわかったわ

車がないとやっていけないので、ほんとにきをつけなくちゃね

ICカード化されたみたいで

受けとってすぐ確認しました~

だからどうって感じではあるんだけど…

本籍が免許にのらなくなったそう

なくした時など、本籍使って悪いことするひとがいるらしい

本籍でなにができるんだ~

写真5年間使うから、張り切ってお気に入りの服着ていったけど

そこまではっきり映らんかった残念

さぁ帰りはどうやって帰ろうか~

せっかくだから岡山に出てどこか買い物行こうかな~

今はでぇれー山の中です