日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダとおそろ。。。♡ 風?のストラップ、注文した~~。

 
イメージ 1
                                                                                                          出処は画像内
 
リダのケータイのストラップが、賢という漢字のストラップのようです。
 
で、そのストラップが、下記で販売されていると
いつも訪問させてもらうリダペンさんのサイトで知って、
 
いってみました。。
 
取寄せになるけど注文は出来るみたいですが、
お店側とやりとりが面倒だな~~と思って
ほかを当たり、
 
セブンアンドワイで、購入してきました。
こちらも1~3週間での発送だから、
上の店と同じような感じかな?
でも、とりあえず、注文して、あとは待つだけですわ。。
 
イメージ 2
 
ほかに、手作りの漢字ストラップを作ってるshopもあったんだけど、
その賢はもっと重そうだったな。。写真を食い入るようにみると、
やっぱり、これも違うみたいだけど。。。
ちょっと、ちゃちそうね。。(爆)
 
なんか似てるだけでもいいや~と思って買いました。フフフ
じつは、うちの旦那も、この字を使ってるの。。
だから、公然と付けられる??(´▽`*)アハハ