日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

オットケー~~!!

最近、ぼけてきた。。。
 
なんか、1回で物事が済まなくなってきたな~~。
 
昨日も、発送する荷物持って出るの忘れたり・・・
 
今日は、娘と金融機関に行きます。
 
印鑑を娘のに替えて、キャッシュカードも申し込もうと思ってます。
 
バイト代入れるみたいで。。。
 
銀行とか郵便局とか、窓口で手続きするときは、
 
ほとんどの場合、1回で済まなくなった。。。
 
子供の証明書類がなかったり、はんこ間違えたり。。いろいろ。。。
 
朝からバタバタしてたら、
 
たっくんのプールの用意をすっかり忘れていて、
 
バスに来て気が付いた。。。
 
で、プールなしっていうのもかわいそうなので、持っていきます。。
 
小学校の時は毎日のように入ってたけど、
 
ここは、ほんと入る機会が少ないの。。。だから、やっぱり届けよう。。。
 
でも~~~学校が遠いのはつらいな~~~。
 
ま、それを機会に、岡山か倉敷にでて、娘と買い物してきます。
 
夏用の服がない!!とうるさいから。。。
 
ないこたないんだけどね。。。私から見れば。。。
 
去年の着れば?と思うけど。。。どうも、高校生の時のは、
 
雰囲気が幼いのか、、恥ずかしくてダメみたいですわ。。。ではでは。。。