日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

先日注文した、賢の字のストラップ 届きました。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
お!?取り寄せのはずなのに、もう届いた?と嬉しかったけど、
 
届いて、箱を開けたときは、え??ッと思いましたよ。。。
 
めちゃ小っちゃい!!  たぶん。。。1円玉よりちっちゃいよ。。
 
生協の共同購入で、魚を買ったり、洋菓子買った時の驚きに近い。。。
 
おそろ風。。。とは言えないよね。。
 
ふぅ。。。これが630円か~~~。
 
送料が無料になるように、3個も買ったのに。。。(1個は娘用)
 
間違いなく、時期をみて、オークション行きです。。
 
リダとおそろ風とはかけないから、リダのヒョンジュンのヒョンは、この漢字ですよ!!
 
って書こうかな。。
 
リダ、携帯なくしたみたいだしね。じゃ、あのストラップもなくしたのよね。。
 
ちょっとテンション下がってますわ。。。ハハハ。。。
 
どうせ買うなら、別のアメブロで紹介されてた、
 
1つ1つ手作りのシルバー製のがよかったな。。。
 
これは、ハズレです。。。
 
とんがった感じだし。。。携帯傷だらけになりそう。。
 
私の記事見て、リンクに飛んで買った人、いたらミアネ。。
 
あのshopにサイズ書いてあったかな?
 
最初に見たペンサイトで、おそろいのストラップです。ってかいてあるから、
 
字体が違うよな?とは思ったけど、サイズが違うかなんて気にもしてなかったよ。。
 
やはり、何事も飛びつくのはよくないですね。。