日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

わ~~い!! 会員証届きました❤

毎日のように悶々としていたのですが、
今日、午前中に届きました!!!
 
ちょうど、子供を学校に連れて行くところに、家の前に車が止まったので
もしや??と思い、車庫から、じーーーっとその車を見つめて、
荷物が、それらしかったから、ハンコ握りしめて走って行ったわ。。。
 
「この荷物を待っとったんですよ~~❤」
と、ラブラブモード全開でした。。。^^
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
韓国のペンのところに届いたカードは、茶色?エンジっぽいような色だったように見えたけど、
私のは、深いグリーンぽい色でしたね。
国内ペンと海外ペンで、色わけしてるのかな??
ただ、デジカメの色がそんな風に撮れただけかもしれんけど~~。
 
何はともあれ、届いてよかった。。
ちゃんと、ハンコのいる方法で発送してくれててよかった。。。
 
もう、届かなくても、ファーストソロアルバムだし
ご祝儀だと思えばいいかな~~と思い始めてました。
それでも、あきらめる前に、問い合わせだけはしてみようと、
今朝、娘に、「英語で、会員証がまだ届かないんですが。。。
って、メールを書いてくれ~~」と頼んだところでした。。
 
Heneciaに入会するにあたって、
いろいろ情報教えていただいたり、協力を申し出てくれたり、
振り込みの仕方、メールの書き方を、ブログで書いてくださってた皆様~~~
ありがとうございました。
感無量です~~~。
 
イメージ 4
 
ちなみに、ヨンヨンの、オフィシャルサイトのメンバーズカードと並べて写真撮ってみました。
やっぱ、色が違って見えるね。
ヨンヨンのは、緑青っぽい色なのに、青に見えるね。