日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

昨日のハッピートゥギャザー。。。

面白いんだけど。。。
やっぱり、眠くて、リダが水かけられたところで寝てしまった。。
 
最初のほうで、リダが、Break down を少し踊ったのね。。。
あれが、素敵でしたね。
あんな、風呂上がりのかっこうみたいな姿で、
ダンスするのが、面白かった。。
サングラスがないと、できないとかいうし。。。
あの恰好でサングラスかけて、踊るリダは、よかったな~~。
 
花男のシーン&セリフを言うのも、照れてて、可笑しかった。。
やっぱり、あの、白い帆と風に任せて。。。みたいなセリフは
リダ本人には、今でも言えないセリフなんだな~~(当時も、そういってたけど)
 
ちょうど始まるころに、娘が、勉強するからパソコン代わってっていうし、、、
今、まさに出てるのに、あんたそれでもリダペンか??
とか、ガチャガチャ言いながら聞いてたから、
あとは、ようわからんね。
 
娘が大学の英語の勉強しながら、(英語の音声出しながら)
別のウインドウ並列してリダの番組。。。
韓国語と、英語が、がちゃがちゃよ。。
単位がかかってるらしかったから、途中やめしました。
 
すんごい、ウザそうな態度だったのに、
今朝は、会員証かっこいいから、私も欲しい、ちょーだいとか
平気で言うし。。。
 
なんかムッとくるわ~~~
入会騒動、チケットとるのも、素知らぬ顔してるくせに~~~。
今出てる!!という番組にも興味ないくせに~~~。
問い合わせメールは書いたげると言ってくれてたけど。。
 
むっとは来るんだけど、
娘のサクサクのパソコンいらって、娘のリダワールドの世界で
(どっち向いてもリダがいる。。 ってみんな私が買ったもの。。)
ブログ書けるのは、幸せね。。。
暑いけど。。。
 
しかし、新しいパソコンでも、パソコン熱くなるものなのね。
古いパソコンは古いから、熱くなるのかと思ってたけど。。。
 
Youtubeに上がってたら、またアップします。
日本語訳ついてるといいんだけどな~~。