日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・ヒョンジュンの [BREAK DOWN]Limited Edition 予約販売1時間で完売

いや~~。リージョン3だしな~~とか言ってる間に
1時間で完売だそう。。。
 
そりゃそうよね。。。韓国や香港など、リージョン3の地域の人は迷わず買うわな~~~。
 
シリアルナンバーの1番~100番までは、リダが持ってて、
あと、8666番も、リダが持つらしい。。
 
今度は日本ペンのために~~リージョン2で出してください~~。
って、SSの時は、あったよね。。
韓国版と、日本版。。。
 
そういえば~。苦い思い出を思い出した。。。
昨年、3枚組のSS501のDVD、欲しくてゲットしたのよ~~~。
8,600円の定価のDVDが、数万でオクで取引されていたのを、
別のSHOPで、新品9,800円のをみつけて、買っちゃいました。
 
定価より高いけど、2万3万でオクで取引されてるのをずっと見てたから
速攻買いだ!!と思ったのよ。。。
それがちょうど昨年の今頃。。。
 
で、注文して、1日も経たずに、
8月初めかに、その3枚組DVDに1枚DVDをプラスして、
写真集も、数ページ増やして、
改めて限定何万枚だったかな~~発売されるって知って
愕然としたわ。。。
 
4枚組で、8600円だったかな?が、でるんなら、
そっち買うじゃん。。。
定価だし。。。
まだ届いてないDVDを開封せずに、オクにだし、
4枚組を新たに予約するべきか、かなり迷ったな~~~。
結局、届いたら、すぐ見たくて、見たので4枚組は買わなかったけど。。
 
ペンの間でも、(ペンさんはもう3枚組を持ってる人が多いから)
DVDが1枚追加されたものをもう1度買うか?論議されてたけど。。
買わないっていう人多かったような。。。
追加されたDVDには、どんな映像が入ってるんだろ??
 
ちなみにそのDVD、1度みたくらいであんまりみてないな。。
限定販売されてたものだけど、
そんなに、いいな~~と思えるもんでもなかった。。
 
私が、買ってよかったのは、
U.R.MAN の3枚組 と、
グッバイ、ユン・ジフでしたね。 この2つは、今でも時々見ます。。
さいたまスーパーアリーナのコンサートのもよかったか。。
楽しくて、元気がもらえるDVDです。