日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ベルサイユのばら の切手買いました。^^

 
イメージ 1
 
買ったの撮ったけど綺麗じゃないね。。
 
イメージ 2
 
日本郵便のHPよりお借りしてます。
 
昨日、ブロ友さんが、ベルばらの切手があると記事に書かれていて、
思わず、欲しくて、郵便局に行って買ってしまいました。
 
6月10日発売で、日本郵便の切手shopで買えます。
ネットではまだ在庫豊富にあるそうです。
が、5千円以上買わないと送料がかかるので、
私は、住んでる地域の本局に行って買いました。
 
昔、ドラえもんや、ミッフィーちゃんとか、あまり可愛い切手なかったけど、
今はいろいろありますね。キティちゃんとか、コナン narutoとか。。。あるんだ~~。
 
ベルばら、作ったんなら、キャンディ♥キャンディとか、エースをねらえ!とか
はいからさんが通るとか。。ガラスの仮面とか。。。リクエストしたいわぁ。。。
 
アントワネットの髪型。。。子供の頃、よく描いたな~~~懐かし~~~。