日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Henecia 会員サイトオープン だけど、また登録しろって?!

ヘネチアドットコムオープン案内差し上げます. HENECIA STAFF
2011.07.04
こんにちは.
ヘネチア運営チームです.
梅雨が止めば蒸暑さがひどいと言います.
ヘネチア会員たち皆蒸暑さの中でも元気に送ってください.
いよいよヘネチア会員たちに待った消息を伝えて上げます.
2011年 7月 11日ヘネチアダッコム(www.henecia.com)が皆さんにお目見えすることができるようになりました.
正式オープンの前, 7月 4日からヘネチア会員方たちを対象で正会員申し込みが進行される予定です.
[NOTICE], [STAEE NOTICE]を除いたメニューは 7月11日正会員承認完了後利用可能さを案内スリーであり,
ヘネチアドットコムを通じてキム・ヒョン仲氏と係わった多様な消息を聞く早く伝達して上げて
多くのファンみなさんと共になだらかな疎通になることができるように努力します.
ヘネチアドットコムは会議の中断原題でファンクラブ会員方々に限り利用が可能さを
もう一度お知らせいたして,
下の正会員申し込み方法を参考してオープンの前正会員申し込みを締め切ってください.
正会員申し込み方法
1. ヘネチアドットコム(www.henecia.com)接続
2. 左側メニューの [正会員申し込むこと] クリック
3. 現代重ドットコム ID/パスワード入力後ログイン
4. 正会員申込書及び約款同意する
5. 現代重ドットコム基本情報確認及び入金自明,入金銀行,入金であるなど正確な情報入力
* * 入金情報は既存にファンクラブ募集時振り込んだ情報を入力してくだされば良いです.
* * 正会員申し込みによる追加入金は進行されないです.
6. 受付確認完了
7. 担当者確認後, 正会員承認
ありがとうございます.
参照事項
- 2011ヘネチア会員にだけ提供されるサービスで会員加入が完了した方々だけ正会員に昇給されます.
- 2011ヘネチアはこれ以上の追加募集が進行されないです.
- 正会員承認になってもホームページ正式オープン(7/11)前には一般会員で表記します.
- 正会員申し込みの時注意事項及び利用約款を熟知してください.
注意事項
- 公式ホームページの公知内容は原文そのまま移して行ってください.
- 公知内容の修正及び変形によって発生する不利益に対しては責任を負わないです.
 
ちょっとーーーー
何回登録させりゃ気がすむんだ~!!
 
韓国公式登録承認メール待ち→承認。
ヘネチア入会手続き→入金未確認者リスト確認→会員カード到着
会員サイトで正会員情報送信、→承認待ち
 
ブロ友さんの記事を見て、焦った!!
また、振込情報記入して、送信後、承認メールが来るらしい。。
 
振込控え、探したよ~~。
パソコン回りすっかり片付いたのにまた探すのにぐちゃになった。。
疲れたよ~~
 
カードが届いたことでヘネチア会員ってことじゃないの??
ちゃんとナンバーだってふってあるんですが??
 
承認メール届かなかったら、問いあわせメール送れって。。。
んもう!!また不安になるじゃん。。。
 
この文章が、韓国風日本語文字になるのも、イラっとくる私。。
と思ったら、普通の文字でしたね。。
 
あ~~早めにちゃんと承認して欲しいわぁ。