日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダの facebookページ や YouTube あったのね。

ヘネチアの会員サイト henecia.com にいったら、
ログインは、もうできるんですよね。。
 
さっきは、結構焦ってて、過激な事書きましたがミアネ。。
落ち着いて、サイトを見たら、ログインは出来てて、
○○(本名)님って出てましたね。
承認されたら、書き込みやニュースなどみられるのかな。。
フリーボードは、韓国語、英語、日本語、中国語に分かれてましたね。
 
そうそう、そこに、リダのfacebookのページや、リダのYouTubeのチャンネルがありましたよ。
 
facebookのページにはもう、数え切れないくらい(現時点で1,100枚以上)の写真がアップされてます。
こんだけここにあったら、自分のパソコンに保存しなくていいよな~~って思えちゃう。。
登録している方は、見に行ってみてくださいね。
 
YouTubeは、公式のがあるんですね~~。ちょっと意外でしたわ。。
break down や pleaze のMVあります。。
これなら、ダウンロードし放題なんちゃう??と思っちゃうのは私だけ??