日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ヨンヨンのワイン~~~予約できた方おめでとうございます。

今日発売のワイン~~~予約しようかどうしようか思っているうちに、
今朝は、朝から別のことでバタバタしていたし、
そもそも、仕事だったので10時に予約しにいけませんでした
 
朝、仕事前にファミマによって予約しようと思ったけど、
そういうものじゃなかったみたいね。10時にその場にいないとだめだったのかな。。
 
1本5,000円だから高いな~~とは思ってたけど、
予約できたら予約したいという気もあったんですけどね。。。
3,900本って、少なすぎじゃないですか??
ワイン好きな方は、2本3本、いや~~10本でも買いますよね。。
ヨン家族はお金持ちだし。。
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
予約できた方、おめでとうございます。\_(^◇^)_/\(*^^*)/
できたら、今度は、もっとお安い値段のワインをた~~くさん準備していただけると嬉しいな。。
 
で、なんか昔のヨンヨンをYouTubeで見ていて、
いろいろ見つけました。
byjtamayonさんからお借りしてます。
この当時、ファンでなかったので、初来日の出演番組とか見てないんですよ。。。
 
↑の動画は、↓の動画に無い部分も多いけど、悲しいことに最後のヨンヨンの挨拶が切れてるの。。(/ω\)
で、↓のいつもお世話になってる koriataunnさんの動画で最後の挨拶がきちんと見られます。
 
筑紫哲也さんのインタビューの番組もあったので。。。
こちらもbyjtamayonさんからお借りしてます。
皆さんありがとう(=^0^=)