日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国旅行に申込みました♥

いいな~~って思えるツアーがあったので、申込みました。
娘と行ってきます。
 
韓国は、今度で4回目です。(家族で2回、職場で1回)
ロケ地は、ほとんどいったことがないので、(職場の旅行でユジンの家と高校だけいった。。)
娘とロケ地に行きます。
家族で行くときは、「絶対ロケ地なんて行きたくない!!」って行っていた娘が、
花男のロケ地にいきたい!」というとるし。。。
 
 
 
連休中だから、置いていくたっくんの学校のこと考えなくていいからね。
 いっつもたっくん連れていってたから、 
振り切って空港まで行けるかどうかが不安なんだけど、
旦那が、早く帰ってきてくれるらしい。。。
 
ほんとは家族で行きたいんだけど、旦那が絶対嫌だと言い張る。
一応、決めてからグチグチ言われても嫌なので、義父母にも声かけたけど、義母なんて、
「韓国は前に行ったからもういい。私は香港に行きたい!」とか言い出すし。。。
「なんで香港??」と思ったけどね~~。
一応、旦那には、「元気なうちに、香港連れていってあげんと後悔するかもよ~~。」と言っておいた
 
 
女二人でいくのが、ちょっと怖い気もするけど、
この前、私が子どもたち3人連れていったのに比べたら、なんとかなるかな。。
 
いろいろ考えて、躊躇してたんだけど、躊躇してるうちに満席になっても辛いので、
ええいっっと申込みました。
  
金曜の夜出発だから、フリータイムがまる2日あります。 
3連休使ってのツアーより、フリータイムが長いからね。。。 
 
最近疲れてて、予定なんか組む元気ないから、申し込んでも娘に任せようと思ってたけど、 
いざ、ちょうどよいツアーを見つけたら、パパパッと頭が回る!!! 
構想は練りつつあります。。
 
やっぱ、今のうちに行っておかないと行けなくなりそうな冬ソナの南怡島は行きたい!!
娘は花男のロケ地というので、冬ソナと花男は行こうと思ってます。 
NANTAがよかったから、もう一度見るか、別の舞台を見るか。。。 
メガネを作ってよかったから、もう一度そこに行って、作ってもいいかな~~。 
まだ、十分使ってるからいらんかな??
 
いろいろ考えると楽しいね。。