日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

プレモノで、アサヒ ブルーラベル <缶350ml>当たりました。ヨンヨンチラシもGET

プレモノという、ヤフーのサービスで、
ア サヒ ブルー ラベル < 缶3 5 0 m l >いただきました。
 
ヤフーのトップの右側に出てたお知らせでみて応募していたのです。。。
当選メールに気づいて、さっき、ファミマで引換えてきました。。。
32,000人にあたったらしい。。
このくらいの人数なら、当たるのかな。。。
 
 
イメージ 1
よくわからなくて応募してたけど、
アンケートに答えて抽選でサンプル?が当たる?みたいです。
 
味を占めて、他にもないんかなと思ったけど、
↓今は、なんにもないですね。。
な~~んだ。。。
 
ファミマだから、ヨンヨンのチラシもゲットしました。
ワインのじゃなくてね。
おとなコンビニ研究所の商品って何なんかな。。。
ぐるっと店内見てみたけどわからんかった。。
お勉強不足です。。
もしかして、これも完売かな~。
当たるのも1080人じゃ、当たらんね。。
私は無料チラシで満足ですわ。。。
だけど、正直なところ、セブンイレブンのゴシレ弁当のチラシの方がかっこよかったなぁ。。
 
イメージ 2