日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

11709 Secret 動画


110709 secret KimHyunJoong
no1KimHyunJoonさんからお借りしてます。
また、花男のヨットのシーンは出てきた~~
この姿で、Break Dowm のダンスもよかった。。
知り合いがでられての、告白は、↓の記事でわかりました。
日本語じゃないと何言ってるかはわかんないよ~~。
 
 
9日午後放送された KBS 2TV '自由宣言土曜日-シークレット'ではキム・ヒョンジュンのトレーナーが登場してキム・ヒョンジュンの秘密を暴露した.
この日キム・ヒョンジュンのトレーナーは "キム・ヒョン中露出症がある"と現わして "バリで一緒に永ぐ中キム・ヒョンジュンのもっぱら尻が水面上で出ていた"と伝えた.
ここに荒てたキム・ヒョンジュンは "韓国では私がしたい行動ができない"と言いながら "たまに誰もいない所で突発行動をしたかった"と言った.
最後にキム・ヒョンジュンは "その日に限ってバリで良い思い出を作るためにスイミングパンティーを脱いだ"と告白した.
一方この日放送にはキム・ヒョンジュンをはじめ, 李スグン, 銀支援, 金種民, キム・テヒョン, ナルシャ, ギムフィチォル, ナナなどが出演して自分たちの秘密を告白した.
出どころは↓