日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

110719 M.net MUST リダ出演分、다행이다(よかった)インタビュー&Break Downもあり。

リダの出演分です。
 
イ・ジョク(이적)さんの「다행이다(よかった)」をギターで歌ってます。
この曲、「私たち結婚しました。」で、ファンボ夫人に歌った曲ですね。
なんでも、韓国では、プロポーズの時によく歌われる曲だとか。。。
字幕がないので、わかんないんですけど、
お酒の話とか、MCとの話で即興で歌ったりダンスしたりしてます。
この歌に対する思いなども。。。ノレバン(カラオケ)でよく歌ってるみたいですね。
字幕付きが早く上がるといいな。。。
 
こういう自然なリダを見ると、
イタキスファンミの時も、踊ってくれそうな時があったのに、
踊れなかったのは、会場もおとなしかったから??とか思っちゃう。。
って盛り上がれば、あの時してくれてたかな~~と思うと、後悔だわ~~~
 
歌の部分だけはこちら
 
↓は「私たち結婚しました」でファンボさんに歌ってあげたリダのシーンとイ・ジョクさんの歌のMV
  こちらもすてきなMVです。