日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダ Daumカフェ パワフルS に登録しました。

Daumに登録して、何ができるのか??
と思ってたんですか、
先の記事をあげたあと、
カフェというものがあると知り、覗いてみました。
 
リダで検索したら、
YouTubeでお世話になってる、
賢パーフェクトさんとか、パワフルSさんのサイト?ページが有りました!!
ここにおられたんですねぇ。。
イベント時の応援やら、ドラマへの差し入れなど、とても大掛かりなことをされてるので、
どこにおられるのかと思ってましたが。。。
 
パーフェクトさんは、やっぱり住民登録番号がいるので、登録できませんでしたが、
パワフルSさんは、登録できましたよ。。
(まだ、準会員です。正会員になるには、申請だけでいいところもあるようですが。。)
質問があるので、韓国語が入力できないと難しいかもしれませんが。。。
英語でも翻訳機でもいいかもですね。。
 
さぁ、何が見れて、何ができるのかな~~。
ここまで、ほかの方は2時間とか書いてあるけど、
私もそのくらいかかりました。根性でした~~。
パワフルSに登録された方いらっしゃいますか??
 
  少ししてみましたが、掲示板。。読み取りはごく一部の掲示板で準会員でもできますが、
  書き込みは、正会員以上です。会員の中でも、ランクが細かく分かれていて、
  それぞれにできることが区別されてるみたいです。
  なんかややこしそう。。。
  会員活動を積み重ねて(どうやれば積み重なるんだ~~??)等級をあげるか、
  등업신청 관련掲示板から申請してください。とな。。。
  書き込みもできないなら、(海外の人向け、アルバムを一緒に買いましょ掲示板はできる。)
  毎日ログインするとかですかね~~。
  他に、ここに登録した方日本人で知らないので、入っても特に何もメリットないってことでしょうかね。。 
  もう、11時になる!!ちょっと家事しなきゃ~~