日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

華氏度へ行ったら、これはやっぱり霍建華なんですよね~~?

イメージ 1
さっき、めっちゃ久しぶりに、華氏度へ行ってきたのですが。。。
小華のメッセージなどみて、ふむふむと思ってたんだけど、
ふと見たら、私のIDの前にこの写真が1cm四方もないくらい小さく入ってて、、
私何も設定してないのに、勝手にどっかのにぃちゃんの写真になってるやん
なんじゃこりゃ~~と思って、プロフィール見に行ったら、
自分で設定してなかったら、適当にこの写真が付くみたいですね~~。
前も出てたのかな。。。
ここまで拡大してみたら、華氏度のロゴ入ってるから、小華なんですよね。
いつもの顔してくれないとわかんないじゃん
 
そのほかに何種類か選べそうでした。
ここは、背景も数種類から選べるから自分モードに変えれていいですね。
しかし、母国語でないサイトをずっと見るのは疲れます。。。