日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダ ショーケース 当たりました!!

わ~~い
 
当たりました~~~ハガキがきました~~~
 
打つ手も震える~~~~
 
さっき帰宅したら、ハガキ来てました!!!
 
わ~いわ~い!!昨日の時点でハズレだと思ったから
 
もう諦めてたんだけど、めちゃくちゃ嬉しい!!!
 
整理番号、私4桁だから、それなりの人数ってことじゃないかな。。。
 
他の方、どんなですか
 
急遽ですが、東京行きます~~~。
 
ペンライト販売ないんだって
 
各自ご用意くださいって。。。どこで買うんだっけ
 
ショーケースにあたったら、会場で買えばいいやと買ってないよ~~~
 
今DATVショッピング見てきたら、予約販売で、発送は8月上旬って。。。
 
間に合わないじゃん
 
もう~~~やんなっちゃう。。。生産間に合わないから、ショーケースの会場でも売らないってこと
 
やっぱ緑よねぇ。。。リダだから。。。。
 
前のイベントの時のでもいいかしら。。。って、、探さなきゃ。。。。ヤバイ。。。