日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

間に合うかな?リダ公式グッズ「宇宙神(U:ZOOSIN)コレクション」ペンライト

ショーケースに行けるのに、
宇宙神ペンライト売ってないなんて!!
と思って、探していたら、
昨日、韓国再発見 楽天市場店で
宇宙神ペンライト見つけました。
サイトに在庫を問い合わせたら、
今ならあるとの返事いただいたので注文しました。
 
で、ツィッターでつぶやいたところ、
さっき見たら、もう品切れになってますね。。
 
↓のヤフーの韓国再発見さんでは
予約となってますが、DATVで買うのと同じ値段で、
佐川急便利用の送料390円でした。
 
楽天店では品切れで、こちらも結局同じ店舗なのかどうかわかりませんが、
在庫確認されて申し込みされてみてはいかがでしょうか。。
現在、カートに入れることはできましたよ。
 
↑こちらでもまだカートに入れられたので、買えるかも。。
ただし、1890円+送料500円とか。。。ちょっと高いですね。
 
私も問い合わせの返事がきてから、半日ほどたってから購入ポチしたので
もしかして、やっぱ在庫なかったと言われるかもという気はしてますが、
自動返信メールはきましたが、ショップからのメールは営業日の月曜にしか来ないと思うので。。
 
ダメ元でも、やっぱり、ショーケースに間に合うように努力したいですよね。。
無事届きますように。。
 
それから、上に載せたサイトにいっても、ご自分の判断で買う方は申し込んでください。
いろんなことで問題があってもこちらでは対処できません。。
今日購入したら、月曜発送と聞いていましたけど、
配達が佐川さんだから、遅いかも。。間に合うかな。。。それが二つ目の心配です。
 
アフェリエイトはしてませんが、気になる方は、ご自分で検索してから
ショップにとんでくださいね。