日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

あぁ。。吠えたいこと。。。

今日は薄曇りだから、
きっとエアコンつかないだろうな~~
と思って仕事に行ったけど、
やっぱり夕方までつかなかったよ~~。
午前中、朦朧としてました。。
 
午後、調理員さんが体調悪くして、
交代したのだけど、
調理室はエアコンきいてるから、
さっきまで、汗じとじとだったのが
一気に冷えて、今度はお腹が痛くなってきた。。。
おやつを出すまでこらえて、
出したあとに、トイレにこもったけど、
出るものも出ず、苦しんだだけ。。。
 
帰宅して、ジュースにするか牛乳にするか
迷ったけど、速攻効いて欲しかったので、
ジュースのんだけど、元気でず。。
疲れきって晩ご飯を作って、
タイミングよく帰ってきた息子とご飯食べて、
ブログ見て、ピグして、ちょっと落ち着いたかな。
 
家にいるときは、1階は最近室温30度を上回ることがないので、
エアコンつけないんだけど職場ではつけて欲しいよ~~~。
頭使うのに、頭が回らんじゃん。。。
家の29度はなしでできても、職場の30度はつらいな~~。
 
それと、、ピグ。。。。
次から次へと、クエスト?なるものが出てきて、
嫌になってきた。。
一つクリアしたら、そのあと3倍??ものいうんだもん。。
だまって、働いてたら、いい気になりやがって~~。
って感じ。。
 
ひまわりの種なんて、50個集まりそうにないです。
ヒマワリの種やっと、19個よ~~。
何個ひまわり植えたと思ってんのよ~~。
ひまわりの瓶詰めもやっとの思いで1個交換してもらったら、
今度は、3個だって。。1個するのにどれだけの労力がいったことか。。
 
疲れはてて帰ってきたら、今日のクエストが、ミネストローネ3つ作るだって!!
今まで何回ミネストローネ作ったと思ってるんだ~~。
それがためにまた人参植えろってか???
ひまわりの種集めないといけないのに。。。
 
今まで素直に言われたように、動いてきましたが~~。
もうやめます~~。
馬鹿らしい!!
って、そう思いながら、また水やりしちゃったよ。。 トホホ(´;ω;`)
 
この庭、放置したらどうなるんだろ??
どうぶつの森みたいに、ゴキちゃんが走るのかな?? (´▽`*)アハハ