日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ピグ 桃

もう。。。
がんばってやって、
クリアしたのに、
帽子、広い忘れた???
もう、これだからやんなっちゃう。。
帽子がないのに、エプロンなんていらね~~よ。
と思いながら、せっせとまた桃収穫してます。。^^;
 
黄桃なかなか出てこんし。。
水遣り少なめの方がでるのかな?と思う時期もあったけど、
多めの木に出るときもあるし、
これはやっぱり運ですかね。
 
初めて少したつと、
交流のランクが上がらないので、
頑張っても、一日60ポイント。。
エストの花が植えれない。。
ナッツの木を植えても、実るまで数日かかるから、
まだクッキー作れんし。。。
テンポよく進まないと
やる気もなくなってきた。。
 
確か前にもこんなこと書いたな~~。
なのに、まだやってます。。はい。。。(^^ゞ