日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今夜はまた寂しい~~。

さっき、高校生の息子を大阪に送り出しました。
明日ある、大阪の大学のオープンスクールに参加するため。。。
私も行きたかったな~~。
 
仕事ないから、たっくん連れて帰省しようかと思ったけど、
お盆のお客迎える前に、嫁が先に帰省って、良く思われないよな。。。と断念。。
息子だけ、実家に泊ります。
 
交通費浮かすため、高速バスで行ってもらいました。
倉敷駅から、大阪駅まで、学割で往復4千円。。。
そもそも、JRの学割もらいに学校に行くのがイヤ(面倒)だとごねるので、
早くにもらっとけばいいものを。。。
バスなら学割もらわんでもいいでってことで。。。
オープンスクールはあすだから時間あるしね。。。
しかし、往復4千円で行けるってすごいなぁ。。
 
今夜は娘も晩ご飯いらんていうから、
たっくんと二人の晩ご飯だ~~。(旦那は夜遅いため)
何食べよかな~~。