日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

残暑お見舞い申し上げます。

イメージ 1
 
残暑お見舞い申し上げます。
涼しい夏になるのか?と思った時期もありましたが、
ここ数日、岡山県は猛暑ですね。
暑すぎと理由をつけて、ダラダラと過ごしている
ぐーたら主婦です。
 
K-POP・韓国ドラマ関連から、日常の想いも
   記事にしていこうと思います。    
やっぱり、大好きなキム・ヒョンジュン(SS501リダ)の記事が多くなるかな~
欲張りなのか、興味の向く先があっちこっちして
落ち着かない性格なので、
ブログもそういう特徴が出てるんじゃないかな~と思ってます。
 
 
お気に入リブログに登録していただく場合は、
ゲストブックもしくは記事にコメントを入れてくださいね。
 
写真は、島根県の松江のイングリッシュガーデンの池に咲いていたハスです。
職場の旅行でパチリしたものです。