日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リダ ベトナムへ到着~♪


2011 08 10 仁川空港  出発~~。
 
 
イメージ 1
                                                              出処は画像内
 
空港関連は、いいかな~~と思ってたんですが、
ベトナムでのお迎えの写真をみたら、アップしたくなりました(#^.^#)
 
リダが日本に来たとき、うちわに写真が貼ってあって驚いたそうですが、
ベトナムでは、風船なんですね~~。
やっぱ、黄緑~~~。 この写真ではわかりづらいですが、
ほかの写真では、黄緑のTシャツ着てたり。。。
やはり、国によって、違うんでしょうね。。。
 
それより何より、一番最初に思ったのは、お迎えの人たちが若いってこと!!
日本はやっぱり、アジュンマですねぇ。。。。アジュンマばっかり。。。。
アガッシを探すほうが大変。。。ベトナムのお迎えペンのサジンで、
アジュンマを探してみたけれど。。。いないねぇ。(爆)
リダ、たくさんのアガッシにお迎えしてもらって、嬉しかったでしょうね~~。(-^〇^-)
 
アジアツアーで、そういうところ見てしまいそう。。。私。。('∀`)