日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

やっと元気が出てきた~♪

お盆も終了ですね!!
やれやれです~~。
 
さっき、親戚から電話もらいました。
単純だけど、電話もらって話せたら
疲れも飛びました。
いやいや、素敵なジファン君でかも。。。^^;
 
受け入れる方も大変だけど、くる方も大変です。
大阪に住んでたとき、主人の実家に滞在するときは
やっぱり、ずっと緊張しっぱなしで、
特に共働きの時は、
お盆は休みであって、休みでない。。
仕事してる方がよっぽどラクで、
クムスンの義兄嫁みたいなこと、思ってましたわ。。。
 
明日は、のんびりするか?娘もフリーだというから買い物でも行こうかな?^^