日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

頑張れ クムスン 完走!!

クムスン全部で163話みました~~。
朝ドラのようで、1話30分ほどなので、
普通のドラマの80話くらい??
それでも長いね。
長かったけれど、いいドラマでしたね。。
 
今年みたドラマの中で、一番いいドラマだわ。。。
(あ!このドラマはだいぶ前のものです。)
 
ハン・ヘジンさんにつられて見始めたドラマだけど、
意外なところでカン・ジファン扮するジェヒがよかった~~。
ファッションが、毎回オシャレでね~~。
このジャケットはナシじゃない??っていうのもあったけど、
こんなに派手なネクタイあるんだ~~とか
こんなカラーのシャツ着るんだ~とか
楽しかった。。
かっこいいナムジャは何着ても似合うね!!
 
以下ネタバレありです。
 
このドラマの私の中での盛り上がりは、
ジェヒががんばってクムスンを振り向かせるところ。。
それと、手術をするまで。。かな。。
後半、結婚を許してもらうまでが長くて。。。
しばらくクムスンもジェヒも笑顔がなくて、、
見てる方も辛かった。。。
予想外に、ええ~~ここで諦めちゃうの???
ってことにもなったし。。。
 
私のなかでは、終盤の、
舅&姑の子供は渡さん!!ってとこはナシで行って欲しかったな。。。
今まで、そこそこ理解のあった舅が、鬼に変わったよ~~。
 
それでも、先に見てた友達に
ハッピーエンドだって聞いてたから頑張って見れました。
YouTubeで先に結婚式のシーン見てたし^^;
 
このドラマは、美男美女が主人公なんだけど、
周りの家族それぞれがいい味出してる。。。
そして、クムスンにやってくる事件や困難を
周囲を説得して、理解してもらい、
許しを得ている。。。
ま、タイミング的にこうなっちゃったってのもあったけどね。
人を動かすには、やはり真心ってことなんでしょう。
 
「初恋」もよかったけど、
あれは、ヤクザとか出てきて、暴力シーンがあって見てるのが辛い場面もあったけど、
その分、こっちのドラマがとても良かったです。
家族愛。。ですねぇ。。
 
 
 

                                                                                       han hye jin & kang ji hwan
                                              camile17さんありがとう(=^0^=)

 
                                                                                                           MV Aja Geum Soon OST
                                                        jinkzzmecさんありがとう
 
          元気な主題歌にあわせて。。素敵な動画を、maruchan1さん ありがとう(=^0^=)
 
         前にもあげましたが、このジェヒが最高にいいね。hiyo2886さん ありがとう(=^0^=)♡ジェヒ♡