日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

bloglam ってのをやってみた。

左側のメニュー画面に、新しく、bloglamっていうのを置いてみました。
そのブログのどんな記事があるのか傾向?が分かったり、
時間表記になったり、カウントもあるそうな。。。
ま、ちょろちょろしてるのが、なんだろ??と思えるから、置いてみた。。
 
記事に置いて、クリックしてもらうと、ポイントがたまり、
いろいろなものに変えられたりもするみたいだけど、
記事にポチしてもらうのは、私自身が面倒なので、そこまではしないな~~。
 
で、何が書きたかったかっていうと、
それを載せてるとブログ解析っというのができて、
今、私のブログを解析したら、カン・ジファンの記事だけが引っかかって、
私の頭の中は、ジファンだらけ!!ってことみたいです。
 
いやいや他にもたくさん好きな方がいるので、そんなことはないんですけどね。。
でも、その機能を使ったら、
ジファンssiのブログ記事があるブログを教えてくれる機能もあり、
覗いてみました。
こういう使い方もありですね。。