日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ジファン・・・

ジファンの書庫を作ろうかどうしようか迷い中です。
グンちゃんも作ってみたけど、今となっては特に情報を集めたい!とは
思わなくなってしまいましたしね。 
私の中で、彼は、ファンジニの時が一番チェゴでしたわ。。。
 
昨日自分で見つけたブログもあったのだけど、、、
なぜか。。。
ジファン記事をた~くさんアップされてる方、お二人のブログ見つけたのだけど。。
もう、ブログ止めます。(一人は昨年、もう一人はこの7月だったかな。。)
だって。。。
 
あぁ。。。
時すでに遅しだなぁ。。
 
自分がジファンに気づくのが遅すぎたのだけど。。
これは、ジファンのピークは去ったってこと??
 
その方のブログから拝借させていただいたのが、下記写真~。
カッコイイわぁ。。。恥ずかしくて直視できません・・・
ジャケット&スーツ姿が似合うのです~~。
 
クムスンで、いろんな色のシャツに、いろんなデザインのネクタイしててとても良かった!!
こんな柄でも似合うじゃないか~~。って感じでした。
 
 
イメージ 1
それでも、役柄によって、雰囲気がガラリと変わるので、
私の中で、好きな顔と、どうでもいい顔がはっきり分かれる人だな~~
こういうきりっとした感じもいいけど、
クムスンの最初の方の、長めでボサボサっぽい髪型も好きでしたわ。。。
 
ジファンも、事務所かで問題があったようで。。。
韓国芸能界は、こういうの多いですね。。
 
今はどうしてるのかな~~。(普通“今”からさがすよね。。^^;)