日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

怪刀 ホンギルドン 途中まで。。。

TMcollectionさんありがとう(=^0^=)
 
fumfum244さん ありがとう(=^0^=)
 
マニュアゲという曲、持ってるCDの中に入ってました~。
この曲で時代劇の挿入歌なんですね~。
 
ジファン、いいです。。。
ちょうど前半の山場まで見たって所でしょうか。。
このMVもほぼそこまでで作られてます。
 
最初、時代劇なのに、音楽やダンスが現代風で、
特撮がたくさんなところや、
演出がコミカルな感じや、
ホンギルドンの一人だけ浮いたような衣装や髪型があれれ?
と思ってましたが、
話が進むに連れて、気にならなくなります。
 
イノク役の女優さんは雪の女王で、ヒョンビンと共演していた方なんだけど、
あの話が、あまり私には面白くなかったので、
あまり印象がよくない~。
ソン・ユリさんかな。。
これから良くなるかしら~。
前髪が長すぎて、
もう少し切るか上げて欲しいと、出てくるたびに思っちゃって。。。
でも、ヒロインだから、
ジファンと一緒になるのかな??
 
グンちゃんは、完璧な影のある王子ですね!!
さすが!!という感じです。
はまり役だ~~。
目に迫力がありますよね。
 
それでも私は、ジファンの方がいいわ。。
ジファンも、顔の表現がうまいな~~。と思います。
あえて目の表現といわず。。。顔の表現。。。
顔全体で、気持ちが表せる人だと思います。。