日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

恋人よ ~To Love You More~ 鈴木保奈美 岸谷五朗 佐藤浩市 鈴木京香

 
突然、なんだと思うかもしれませんが、
昨日、ケータイから、快刀ホンギルドンを検索していて、
誰かが、岸谷五朗に似ているというコメがあり、、
めっちゃそうだと思ったんだけど、
帰宅して、岸谷五朗の名前が出てこなくて、
「恋人よ」というドラマに鈴木保奈美と出ていたな~と検索したら、
これが、HITしました。
 
懐かしいね。。
この頃、佐藤浩市が好きだったの~~
かっこいいですよねぇ。。
 
このドラマのとき、どうして岸谷五朗が、男の主役なのか??と思ってたけど、
このドラマ以降、どんどんドラマに出てたような。。
今でも立派な俳優さんですよね。
 
この、ドラマも曲も好きで、セリーヌ・ディオンのCDも何枚も持ってます~。(今もあるかな?)
 
航平(岸谷五朗)が、愛永(保奈美)と私書箱通じてラブレターのやりとりをするんですよね。
今では考えられんなぁ。。(私書箱って、個人でも申し込んだら使えるんだと思ったのよ。。)
今ならメールでしょ。。。
それに、役名忘れたけど、佐藤浩市愛永が夫婦なのに、
なんで航平に惹かれるのか。。。
そこんとこもう忘れちゃった~。
わたしなら、絶対佐藤浩市だわ。。
 
小指にキスするだけの関係なんだけど、愛永がなくなったあと、
その小指を沖縄の地に埋めるのよねぇ。。
なんかそこだけ、マジで??と思いました。。。
 
それでも、航平っていう名前が、いいな~~と思ったので、
2番目の子供の名前の候補だったのよ。。。
よかったわよ付けなくて。。。
地元の幼稚園=小学校の息子の同級生に航平君がいました~。
このドラマ見て付けたのかは、聞いてないけど。。。^^
少人数なのに、ダブらなくてよかった。。
 
佐藤浩市が好きだったのに、なんでなんかな。。。
名前がよかったんでしょうね。。
 
しかし、岸谷五朗に似てる韓国の俳優ってだれだっけかな。。
なんとなく、キム・ジェウクしか思い浮かばん。。
でも、その記事みて、笑ったぐらいだから、私もそう思ったんだけどな。。
なんかすっきりしません。
    
    追記 活貧団の団長でした! この方、風の国でも出てたような。。。