日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

コメントに関して。。

先ほど、いろいろ考えて、いただいたコメントを削除させていただきました。
せっかくいただいたのに、削除するのは申し訳ないと思う気持ちもあったのですが、
私の中で、どうしてもダメだったので。。。

普段から、いろんな意見も意見として受け入れなきゃねとは思ってたつもりでしたが、
好きな人のこととなると、そうはいかないというのがわかりました。
本当にごめんなさい。。

お友達登録していない方なので、メッセージを送るわけにもいかず、
リコメをその方に読んでもらうには、公開にするしかないので、
リコメで、私がどう感じたのかを書きましたが、
やはり、相手のわかる状態で公開するのは良くないと、
コメ&リコメをその方が読んでいるかどうかわからないまま削除しました。
 
私も、覚えてる限りで、演技がイマイチだの、くまがある状態でDVDつくらないでとか
あのドラマや写真はどうよ?とか、前髪切ってなどと記事に書きましたが、
本人がどうしようもない身体的なことへの辛口はしていないつもりです。
(あ、、くまも身体的な特徴と言えばそうですね。。(^^ゞ)
ですので、今後も、そういう書き込みについては、
宣伝広告のコメなどと同様に、こちらで削除させていただきます。
私の、偏った考えかもしれませんが、私のブログですので、この点は私の好きにさせてくださいね。

コメントいただいた方へ。。。

既に削除してしまいましたので、覚えておられるかどうかわかりませんが、
コメントの全て。。。特に、最後の一言が、私にはきつかったです。。。

たぶん、深く考えずに、そう思ったから、そう書いただけだと思いますが、
もし、ご自分の知っている方のことを、そういう風にいわれたら。。
事実がどうであれ、悲しくなると思うのですが。。。
削除について、ご理解ください。

あれ?私のコメントが消えてる!と驚かれるかと思って、記事として書きました。