日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

快刀ホンギルドン見終えました♪

イメージ 1
 
さっき長々と上げていたら、
長すぎたのか、
途中でフリーズ。。。( ̄▽ ̄;)!!
途中でアップして、追加すればよかった。。
 
ホンギルドン、見終えました♪
終わり方に賛否両論あるようですが、
私は、よかったかな。。と思います。
「初恋」より、ガッカリ感がない。。。(笑)
二人が心をひとつにして、選んだ道を進んだので。。
 
ソン・ユリさん~~素敵でした。
雪の女王では、あまり好きではなかったんですが、、、(爆)
演技が素晴らしかった!!
終盤、復讐の鬼と化すシーンでは、
同じ人物とは思えないくらい
すごい迫力と、狂気を感じました。。
他のすべてのシーンも含めて
演技大賞ものだと思います。
素晴らしい!!
 
グンちゃんは、最初から最後まで、
どのシーンを見ても美しくかっこよかった!!
さすが俳優!!
グンちゃんは、私、現代ものより、時代劇がいいです!!
 
そして、ホンギルドンのジファン~~~。
最初のコミカルな感じがどうしても面白いと思えず、
第1話を3回も見ました。
で、ツイッターで書いたら、
3話から気にならなくなる。。と聞いて
がんばってそこを超えました。。
最初はそんな感じだったんですが、
中盤、終盤とあれよあれよと見てしまいました。

                                                                                         Hong Gil Dong MV 
                                                                                     lovellymummy211ありがとう
↑の動画、後半部分が素敵です。
最終話の、仲間の結婚式の後、キスを仲間に要求されてするポッポのシーンが大好き!
とってもステキな二人ですね。
 
 
↑は、一番幸せな時かな。。。
 
↓は、私のもう一つ好きなところ。。
I love you の意味をギルドンが知らないと思って、
I love you で告白するイノク。。。
 
 
↓でも、賢いギルドンは、知ってるんですよね。。
 以上yonghajetさん ありがとう
最後のシーン近くで、イノクが
 「I love you の意味知ってる?」 と訪ねて
ギルドンが、「サランへ。。」 
イノク「????」 ギルドン「サランへ。。。」と答えて。。
ギルドンがI love youの意味を知ってたと
イノクが知るシーンは、字幕と音声だけでしたね。
 
で、さっき書いたポッポのシーン☆彡
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 ↓は壁紙ものですね。。
イノクを自分に変換して。。(´▽`*)アハハ
こんな格好したい。。
似合う自信あります!!
イメージ 4
 
↓ふっと見せるこんな表情も優しげでいいな~~♪ 
イメージ 5
 
↓がラストシーンでしたね。
イメージ 6
とてもいいドラマです。。。
DVDを買うかどうかは???なんですが。。
セリフのひとことひとことがいいんですよね。
 
ギルドンは、自分の思い描く理想郷を作りたかったんでしょう。。
 チャンフィ王子と、最終的な目的がずれてしまったのが残念。。
理想を追い求めたギルドン、現実的に世の秩序を守るチャンフィ王。。。
戦わざるをえなくなったのが悲しい゚(゚´Д`゚)゚
 
グンちゃんで別記事にしようと思いましたが。。。ここで。。。
イメージ 7
チャンフィ王子の時のグンちゃん。
 
イメージ 8
王になってからはこんな感じ。。。
私は断然、髪を下ろしてる姿がいいですね!
 以上写真出処は韓ドラの奇跡さんからお借りしてます。ありがとう。
 
次は何見ようかな~~。