日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

過去の Lotte CM maiking  カン・ジファン 他~つぶやいてます。

どうしようか、悩んだけど、
とりあえず、今、マイブームなので
ジファンで書庫つくりました。
 
このCFはいいですね。
さっき、faceでシェアしたときに、
髪の毛が長いほうがいいとか書いたけど。
よくよく見てみたら、
充分いい方だと思いました。(*´∀`*)
 

                                                                                  Lotte CM maiking  カン・ジファン Korea
 
                                                                        ロッテ免税店CMソング FULL(韓国語バージョン)
                                                                            以上 maroyukioliveさん ありがとう。
 
↑のこの動画の中で一人知らない人がいるの。。
誰だろう。。??
それにしても、
ジファンで検索して、
かっこいいな~~と思える写真って、、
10枚中、2枚あればいい方なんじゃないかな。。
(私の好みにってことです。)
さっきもfacebookでウロウロしてたんだけど。。
あんまりこれといっていい写真がない!!(^^ゞ
 
すごくかっこいいときは、すごくかっこいいのだけど、
これは、ちょっと~~っていうのも多々ある。。
 
なんか、服装が、う~~んってものがあるのよね。。
これ、着るんだ。。。って感じ。。
 
スタイリストさんの好み??
リダの、スタイリッシュな感じのファッション
シンプルなファッションに見慣れていると
ちょっと、違和感有り。。。
おばさんだからかな。。^^
 
クムスンのジェヒのネクタイやジャケットのセンスはあれは
本人のかしら??
 
友達いわく、
ホンギルドンの着ている衣装、
最初は、その時代に実在した普通のものだったそうだけど、
彼の意見であんなオシャレな感じの衣装になったらしい。。
 
 そしてその友達とのランチのとき、
ジファンが石立鉄男さんの右京さんに似てると話したら、
「そんな感じもあるよね。」←ちょっと答えに困ってる感じあり。。(^^ゞ
だったんだけど、
サンウにも似てる時があるのよ。。
って話したら、、、
「それって、褒め言葉なん?」
だって。。。(爆)
どうやら彼女の中では、サンウは普通の顔らしい。。
私が~~に似てるって言うときは、
99%ぐらいは、褒め言葉です!!
昔のサンウはかっこよかったよ!!
今は追っかけてないのでわかりませーん。
右京さんも大好きなキャラだしね。。