日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ロッテの韓国旅行の懸賞

イメージ 1
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
 
今年もまたこの懸賞の季節。。
A賞が当たるといいなと願って応募しました。
B賞は毎年当たります。
 
B賞は行かなくてもいいしね。。
一昨年、これで韓国行きました。
ロッテホテル(蚕室だけどね。)に
地元発でこの値段で
泊まれるのはありがたいです。
 
やっぱ、こういう格安フリーツアーでは、
みんな買出し?仕入れ?に行くんでしょうね。
行きは普通の観光客っぽかったかけど、
帰りのホテルから空港への送迎バスはすごかった。。
みんなバッグやスーツケースじゃなくて、
(もちろんそれもあるけど)
ダンボールに荷物詰めてた。。
通路には長い、カーペット?の巻物が何反も。。
大型バス1台では入り切らず、
荷物専用にまたバスを用意されてましたね。
私みたいな観光客というよりは、業者さん??
少し会話した人も、韓国渡航歴がいっぱいの
プロっぽい人でしたよ。。
私も、靴下やら、食材やら、化粧品など仕入れに行こうっと~~♪
と、今は思ってます。
行くかどうかはあたってから考える!!
 
当たりますように。。。。