日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・ヒョンジュン全国ツアー公式グッズ DATV と bofi で 予約開始

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
 
お友達のブログで、
このニュースしってガーン(TwTlll)
宇宙神じゃない!!
色も、紫?ピンク?
なんだか。。。。
テンション下がりました。
(ジファンに気持ちが言ってる分を差し引いても。。)
調べてみたら、色は7色になるみたいですね。失礼!(^^ゞ
 
全国ツアーの各会場ごとの
マフラータオルも色が違うし。。。
全部欲しくなるじゃない。。。(^^ゞ
 
先ほど知ったのだけど、
ネット上で偽のhenecia会員募集のお知らせがあり、
haneciaで現在募集はしてないと注意がありましたが、
 
あちこちで(って日本でってことですが、)
公式グッズを作るのではなく、
リダのファンクラブが世界で一つ、heneciaだけなら、
公式グッズも、韓国で統一して作って
世界共通にしていただきたい!!と思ってしまう私。。
 
ペンライトも宇宙神作ったんなら、
それをしばらくは、使って欲しいわ。。
作れば売れると思ってるのかしら。。
って、買いそうだけど。(^^ゞ
 
7色あるペンライトなら、
多分使うのは緑よね~。
なら、宇宙神でいいか。。。(´▽`*)アハハ
 
このとんがったデザインは、
ショーケースのときのように、
激しく曲にあわせて振ると、
両サイドの人を傷つけてしまいそう。。
遠慮がちに降りましょうね。。(-_-;)
 
買うなら、ポイントのたくさんたまってるbofiでしょうか。。
皆さんどうされますか。。。??