日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

棚からぼたもちで、悲しき恋歌のジュンヨンが、ひっかかった。。(-^〇^-)

さっきから、YouTubeで、ヨンヨン動画がないか
いろんなやり方で検索かけてて、
yong joonで調べてたら、
Joon YounG & Hei Na がひっかかった。。!!
スペル違うのにねぇ
 
懐かしい~~。
ヨンジュン祭りなのに、
サンウですが、、、
かっこいいですわ。。
 
このドラマの最後の方で
海辺でキスするシーンがとってもステキ!!
サンウは、キスシーンうまいですよね~~。
今まで見たどのドラマのキスシーンの中で
ピカイチだと思います。
 
サンウは、悲しき恋歌がイチオシですねぇ。。(私は。。です。)
 
このMVの曲の後半部分を弾きたくて弾きたくて
楽譜買って練習したけど、
断念。。
というかちょこっと弾けたら満足なのです。。
 

                                                      Joon YounG & Hei Na
どれも素敵な写真ですね。dinbeckwonさん ありがとう(=^0^=)