日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アーノルドバッシーニ CM & 動画

朝から、何か動画が上がってないかとみてたら、
いろいろ見つけたのであげます。
 
韓国に住んでたら、
こういうCMが普通に見られるのですか!!
目と耳がテレビに釘付けじゃないですか。。
羨ましい。。。
素敵な声ですねぇ。。惚れ惚れですわ。。
 
秋バージョンでもあるんでしょうか。。
みたいな~~。
 

                                                                                                                        ab 2011 SUMMER
                                         maronbyjさんからお借りしてますコマウォヨ
 
↓の動画。。。
曲のポゴシプタの影響もあるだろうけど、
とてもステキです。。
うるうる来てしまった。
この動画すごいですよね。。
写真なんだけど、動画。。。素晴らしい!!
                                              byj-AB Summer Collection 2011
                                             sinara17さんからお借りしてます(=^0^=)