日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

90日 愛する時間 視聴中~♪


                        90daysMV(1) 戀期90天 "Love's Gone" Kim Ha Neul Kang Ji-hwan
                                      shir0801さん ありがとう(=^0^=)
 
先週の土日、
京城スキャンダルを借りにいったら、
50円レンタルの日で、無かった~~。
で、まだあった、90日愛する時間をレンタル。。
暗いドラマだとは知ってたけど、
眠くなるけど、、
なかなか演技派ですね!!
ジファンもハヌルさんも。。
 
ありえない設定で、これまた、不治の病で、
二人とも結婚してるのに一緒に暮らしたいって、どうすんだ??
やっぱり、泥沼になってきたじゃない~~~。
ってとこまで見ました。
 
ハヌルさんの演技にも見入っちゃうし。。
さすがですね。。
でも、彼女は、暗い役をするより、
以前、言われていたコメディーの女王というように
明るいコミカルな役をしているのが大好きです!!
最近は、シリアスなドラマが多いでしょうか。。
きみはペットにもグンちゃんと撮ってましたが、
あれは、どんな役なんだろうか。。
 
最近ピグの畑も忙しいし、
もう、いらないとうもろこしが1300本を超えましたよ。
どうやってたべるんだ~~。
弄ばれてる気がするけど、
せっせと、とうもろこし育ててます。
こういうところは真面目。。
 
これも1週間で全話見ないといけないから
忙しい~~。
これからお布団に入ってじっくり見ます。。
時々畑のお世話に抜け出します。。(´▽`*)アハハ