日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ロッテ免税店CF撮影風景 写真 リダ&グンちゃん

                     出処は http://jp.lottedfs.com/entertainment/report.php?seq=51¤tPage=1
どっちの書庫にするか迷うね。
 ここにあげた以外にも
グンちゃんのはあるから行ってみてね。
グンちゃんのとってもいい写真があったんだけど。。。
 
上のサイトからは、直接はダウンロードできなくて、
リダペンさんのサイトからいただいてきました。
だから、リダが写ってるのしかもって来れないの。。
 
昨日、いい写真が2枚しか上がらなくて、
容量がでかい写真だったようで
ちょっとお勉強しました。
 
何枚も写真あげるときは、
保存したものを上げるのではなく、
その写真のネット上のアドレスにリンクさせて
引っ張ってくる方法で今回は載せてます。
 
これだと、元が消去されるとなくなるようですが、
そんなに保存したいものでもない写真を載せたい場合には有効かな。。
ブログの容量も増えないみたいだし。。