日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

娘がコリアタウンに行ってきました。

娘が大学の友達6人で、
6日に京都旅行に行くと言っていたのだけど、
京都に行く前に、コリアタウンに寄ったようです。。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
美味しそうなキンパですよね。。
いいな~~。
お店の人がその場で切ってくれたそう。。
 
他に、ホットク や、トッポッキも食べたそうな。。
トッポッキは、ソウルで食べたのより
辛くなかったそう。。
 
いいな~~。
私も行きたいよぉ。。。
娘はこれでコリアタウン3回目なの。。
初めて家族で行ったのが5月。。
その前にも友だちと行ってきてて。。。
若いっていいわね~~。
行動力があるわ。。。
今回は、グッズは買わずに、昼ご飯に寄ったようです。
 
旅行から帰ってきていうには、、
この前、コリアタウンで、お会いした
私のブログのお友達にもあったような気がすると言ってました。
「赤い自転車のあの人やって!
なんかうちらがキンパ食べてる時
ちょっと離れたところにいてた!。。
こっちを見てた気もする。」とか。。
「そんなんありえんじゃろ。。」
「絶対そうやって!!」て言うけど。。
ほんとかなぁ。。