日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

90日、愛する時間 見終わりました。

イメージ 3
1週間レンタルなので、
駆け足で頑張ってみました。
 
静かなドラマなので、
布団の中で見たら、寝る寝る(-_-)゜zzz…
 
中盤まではなんども見返して進みました。
 
まぁ、、このドラマは、
めちゃくちゃありえない設定なので
どの出演者にも感情移入することなく、淡々と見終えました。。(^^ゞ
出演者、ボロボロに泣くシーンが多いんですが、
泣けませんでした。
 
唯一、クライマックスでは少しきたけど。。
 
ジファンの素敵だったところは、
高校生の時の明るいところと、
ジファンの娘と過ごすところ、一緒にデートするところ。。
イメージ 1
 
 
そして、ラストですね!
最後の15分間があるから、
このドラマを見てきて、
よかったと思えるの。。
 
イメージ 4
 
演技が上手くて、痛がる、苦しむシーンは見てるとこっちまで苦しくなる。。(^^ゞ
本当にうまいと思います。
 
でも、やっぱりストーリーが暗いから、
もう一度見ようとは思わないな~~(爆)
 

                                                                                                  カンジファン☆90日、愛する時間2
                                      yonghajetさん ありがとう(=^0^=)
 
このくらいの韓国語なら、字幕なしで理解できるね!!
(ジファンとハヌルさんのシーンね)
 
erinCAKOさん ありがとう(=^0^=)

 
もう一つ思ったの。。
朱蒙の外使者?プドゥクプル?プヨの役人のイ・ジェヨンさんが
イメージ 2
ジソクの父役で出てるんですよ~。
現代劇にでてるのを初めて見た。。
それと、よく時代劇の両班の役、官僚の役で出てる方も
ここでは、チョンランの父役でか出てた。。
時代劇によく出てる人が、スーツ着てたらなんか違和感。。
でも、へぇ~~と楽しく見れました。
 
脇役までしっかり固めたドラマです~。
みんな素敵でした。。