日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

日女性指が選ぶ『一緒にディナーを楽しみたい韓流スター』1位にイ・ビョンホン

日女性指が選ぶ『一緒にディナーを楽しみたい韓流スター』1位にイ・ビョンホン

2011/09/10(Sat) 21:00

http://contents.innolife.net/mobile/img/item/137709_l.jpg日本人女性がホテルで一緒にディナーを楽しみたい韓流スターに俳優イ・ビョンホンを選んだ。

世界最大のホテル予約サイト、ホテルズドットコムは7日、報道資料で日本全域の20代から50代まで、各100人ずつ400人の女性を相手に韓流に関する調査を行った結果『一緒にディナーを楽しみたい韓流スター』にイ・ビョンホンが1位に選ばれ、チャン・グンソクペ・ヨンジュンがそれぞれ2位と3位に選ばれたと明らかにした。続いて、東方神起チャン・ドンゴン、クァン・サンウ、ウォンビン、リュ・シゥン、RAIN、ソン・スンホンがトップ10に入った。

この他、韓国旅行の目的に対しては、1位がショッピング(335人)、2位がグルメ(319人)、3位が観光(199人)となった。一緒にいく人は、友だち(50.5%)と家族(40.3%)が90% 以上を占めた。
 
 
 
いやん。。。リダが入ってないの??マジですか??
そうなのかなぁ。。じゃぁ。。コンサートチケットも取れるよねぇ。。(-^〇^-)
 
ビョン様は、うんうんとうなずけるけど。。
ヨンヨンも、グンちゃんも、ま、わかる気もするけど。。
サンウは今でもベスト10なのか~~。ほんとかなぁ。。疑いの目。。(笑)
って自分も大好きだったんだけど~~。
 
ふふふ、で、自分だったら誰と。。。って考えてみる。。
リダもいいけど、年が離れてるから、おごらされるよね。。
乙女の夢は、やっぱ、ディナーはごちそうしてもらいたい。。(笑)
 
ビョン様は、あの目で見つめられると思ったら、食事は喉を通らないからダメね。
気の利いたことも言えないし、こちらから気遣うこともできないし。。
 
ヨンヨンが、いいかな。。。優しげで、穏やかな雰囲気で食事できそうね。。
黙々と下むいて食事してても、暖かく見守って(いやほっといて)くれそう。。(-^〇^-)
同じテーブルの一番遠いところでいいから、一緒にディナーなんてしたら、
もうもう、嬉しいだろうな。。。想像するのは勝手なので、させていただきました!!
 
あとの人たちは、、、う。。。ん。。。たまたまディナーすることになったら、
ラッキー♪とは思うだろうけど、てな感じですね。。
 
サンウはやっぱり、ドキドキするかもしれないなぁ。。
ドキドキするか、がっかりするかどっちかだろうな~~。(爆)
 
そうそう、今日、少し部屋の片付けしてて、いろいろグッズ見つけてみてたんだけど、
そろそろ、いらんのは、処分したほうがいいかな。。
可愛がってくれる人のところに行った方が物も幸せかな~~とか思い始めました。
飾って置くところもなくなってきたしね。。
 
昔買ったグッズなどは皆さんどうされてるんですかね~。