日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

台湾 TVBS 看板人物[110828] 金賢重 キム・ヒョンジュン


                                       [YOYO501] TVBS 看板人物[110828] 金賢重
                                                                                             YOYO501TWさん 谢谢
 
台湾で有名な番組「看板人物」のリダ、待ってました~
ずっと予告?ニュース番組だけだったんだけど、
48分あるから、全部かな。。。
ずーっとリダのインタビュー~~
 
質問はわからんけど、
答えてることは、ほんのすこーしわかるかな。。
こんなに穏やかな表情でに自分の過去について話してるなんて~~。
SS501でのもでてるね。
まだ全部見てないの~~。
日本語字幕が出たらいいんだけど。。

↓は、Break Downのダンスの部分。
                                           TVBS-看板人物 金贤重.西装跳BreakDown
                                              ivy86さん 谢谢