日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオン トップバリュ ヒートファクト(肌着)のCMに リダ登場

 
今日、東海地方でも放送あったようですが、
下記、ヒートファクトのHPに
CF&メイキングが掲載されてます。
行ってみてくださいね。
 
facebookで、9月末にヒートファクトキャンペーンページがオープンするらしいね。
 
 
以下、日本公式より。
キム・ヒョンジュンイオン株式会社の機能性インナー「HEATFACT」の新CMに起用決定!
2011年09月13日
キム・ヒョンジュンが、イオン株式会社プライベートブランドトップバリュ」の機能性インナー「HEATFACT」の新CMキャラクターに、起用されることが決定しました。
今回のCMでは、モデル、タレントとして活躍中の中村アンさんと共演し、2011年9月13日より「機能篇」、「ウール篇」の放映がスタートします。さらに、10月上旬には「続編」も順次、放映していく予定となっております。
また、9月20日(火)11:00~六本木ヒルズ(ヒルズアリーナ)において実施が予定されております「HEATFACT2011発表会」への出演のため来日が決定しました。
発表会では一般の方のご観覧も可能となっておりますので、お時間がございましたら是非ご来場ください。
 
 
あぁ、、
日本語喋ってる。。。嬉しいような、悲しいような。。
複雑な心境ですわ。。
流暢に当たり前だけど韓国語をしゃべっていて欲しい私。
日本のCMだからしゃあないね。。。
それでも羊になりたい私~~。
 
20日来日ですか。。。当日朝なのかな~~。
前日だったら、私が帰国する頃、来日するのかも。。ね。。
でも、金浦よね。。。
入れ違いじゃなくてよかったけど~~。
 
タイミング的に、
イオンモール倉敷、中四国で最大級ショッピングセンターにリニューアルオープンじゃない~~、来ないかしら??
先週に引き続いて、9月16日、WAKUWAKUモール 新たに100店舗オープンするじゃない~~。
face shopも、先週出来たわよ~~~。
倉敷に来て~~~と叫んでみる。。。(爆)
一緒に、仁川発岡山行きチャーター便乗りませんかぁ。。。